fc2ブログ

陶芸作品


昨日の晩ごはんは、


スーパーのチラシの、

   「週末はみんなですき焼き!!」

の美味しそ~な写真にひかれて、


すき焼き


すき焼き 003 (480x360)


最初のころの写真を取り忘れ、

最後のお肉を入れたところで、慌てて、撮りました。  

        
         久しぶりのすき焼き、とっても美味しかったです!  






今日は、陶芸教室に通っている夫が、作品を持って帰って来ました。

ちょっと、斬新な色使い


陶芸 009 (480x360)


今までにない色の感じが、いいと思いますよ。



これもまた、大きさがちょうど良くて、

色々なことに使えそう。。。

出来れば、これも何か模様ををつけて欲しかったなぁ・・・


陶芸 007 (480x360)


   これからも、頑張ってくださいな。  ヨロシクネ!   


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒がかなりオサレではないですか!

ノリコさん

黒色使いは、私が、アドバイスしました。
いけてるでしょ!!
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR