fc2ブログ

今日もまた


昨日の晩ごはんは、

コロッケ

晩ごはん 002 (480x360)

冬瓜と厚揚げの煮物 鶏そぼろがけ

晩ごはん 001 (480x360)

ブロッコリーサラダ

晩ごはん 003 (480x360)

久しぶりに、コロッケを作りました。

半分はカレー味に、

美味しく出来ましたよ!  





   そして、今朝の散歩

こんなところに猫が・・・

見つけるんですねぇ~ここあは

さんぽ 004 (480x360)

フェンスのむこうなので、、手も足も出ません!

見つめるだけ~

さんぽ 003 (480x360)


さんぽ 002 (480x360)


すると、向こうの方に、チラッと違う猫が・・・

さんぽ 005 (480x360)

追跡開始

さんぽ 006 (480x360)

においをたどります。真剣なここあ

さんぽ 008 (480x360)

たしか、この辺にいたはず・・・

さんぽ 011 (480x360)

もう一度、臭いを確かめて、

さんぽ 014 (480x360)




ふと振り返ったら、あのフェンスの中にいた猫が

こちらに向かって走って来る。

それを見つけたもんだから、引っ張る、引っ張る!!  (そんなに必死にならんでも・・・)

さんぽ 016 (480x360)

でも、逃げられてしまいました!

塀の上から、涼しい顔でこちらを見ています。

さんぽ 017 (480x360)

毎日、毎日、退屈しない散歩です。  


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそー、コロッケ。
ジャガイモ大量にあるからねえ。

私もコロッケ作ったよ。茹でると煮崩れるので潰す料理の方が向いてるね。味はとてもいいよ!

そうなのよ!
かなり煮崩れするよね!
それでもうちは懲りずに肉じゃが、味噌汁、カレーなどで消費してます。
黄色いのと白いのがあるよね。
たぶんキタアカリと男爵だと思うけど…。

どんな料理にしても
おいしいよねぇ~
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR