fc2ブログ

4日ぶりの散歩


今朝の事、グラウンドで、ボールを見つけました。

まぁ、久しぶりなので、ここあの相手をしてあげましたよ。

私が旅行中は、夫と行くのですが、

わがままは、聞いてもらえません。  歩くコースは決まっています。

が、私と一緒の時は、毎日コースが変わります。

前日と同じ道は行きません!  ここあが、決めます、いけませんねぇ・・・

散歩 002 (480x360)


散歩 006 (480x360)

相変わらず、好きねぇ~  

散歩 012 (480x360)


散歩 013 (480x360)


散歩 020 (480x360)


散歩 022 (480x360)


結構遊んだので帰りましょうね。

帰り道の公園で、

散歩 038 (480x360)

それは、ボールじゃぁないよ!

かりんの実でした。

散歩 041 (480x360)

沢山成っています!     昔、かりん酒を作ったことあったなぁ~

散歩 040 (480x360)


今度は何!

散歩 044 (480x360)

探したけど、鳩の巣はないみたいよ。

散歩 046 (480x360)

何がそんなに、気になるのでしょ~か?

散歩 043 (480x360)


散歩 045 (480x360)

好奇心旺盛なここあでした。  



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます!☺ここあは、鳩の巣が好きなのねぇ~v-521

マカロンさん

ここあの好きなもの
一番が、猫で
二番が鳩
三番に犬 です。。。
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR