fc2ブログ

今日は風が冷たい。


晴れたかと思ったら、急に曇りだし

あられが降ってきた。

と思ったらまた晴れ  またあられ の繰り返し。。。


目まぐるしく変わるお天気に、    干した洗濯物を

をどうしようかと・・・   




相変わらず、コロナ一色で暗いですねぇ。。。

高校野球もどうなることやら。

そして、その先のお花見まで、自粛要請

   今年は、桜の開花も早まるらしいので、

どうなるのでしょうねぇ・・・   



   と思いつつも、日は過ぎてゆく~~






昨日の晩ごはんは、


キムチチゲ風


CIMG0239.jpg


れんこん、いりこ、ナッツ入りきんぴら    

かぶの浅漬け


CIMG0240.jpg



  美味しくいただきました。   



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR