fc2ブログ

シンガポール旅行記   その1


4月28日から、シンガポールに行ってきました。

三女と、3歳女子、我々夫婦の4人旅です。



神戸空港から羽田に飛んで、

羽田から出発です。


CIMG3871.jpg



CIMG3873.jpg



午後5時に出発して、着いたのは真夜中


真夜中でも、暑いです!!


ホテルに直行して    おやすみなさ~い!




翌朝、ホテルからの眺めです。


CIMG3881.jpg


マリーナベイ・サンズとシンガポール・フライヤー




朝食バイキング


20190504160315ce5.jpg



201905041603158fc.jpg



20190504160317822.jpg



20190504160318848.jpg



充実度が素晴らしい~

海外でこんなにメニューが多い朝食は初めて。。。


ついつい食べ過ぎて・・・   



そして、外は  


今日はガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行きます。


CIMG3887.jpg


ホテルの真ん中通って、


CIMG3900.jpg



CIMG3905.jpg


巨大なスーパーツリー


CIMG3910.jpg


あのスカイウエイに登ります。


CIMG3913.jpg


空中散歩


CIMG3915.jpg



CIMG3918.jpg


結構スリルが味わえます!!



CIMG3922.jpg



CIMG3925.jpg



CIMG3930.jpg



それにしても、暑いです!!   気温33度


タオルハンカチがみるまにびちょびちょ。。。




フードコートで、バクテーなどをいただいて


CIMG3933.jpg


ホテルに戻った途端

急に空が暗くなったと思ったら、凄い大雨


ホテルもなにもかも霞んでしまった。。。




CIMG3938.jpg



30分程でやんだので、

夕食を食べに行こう!


遊覧船が、屋形船っぽいね。。。



CIMG3948.jpg




テラスでビアガーデン  

ビールに合う合う!!

おいしゅうございます。  


CIMG3952 (2)



CIMG3953.jpg



CIMG3954.jpg


美味しくいただいた後は、

ライトアップされた街並みを見ながら

ホテルまで帰ります。



CIMG3955.jpg



CIMG3957.jpg



 よく歩きました!!    疲れた~~


      続く・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR