fc2ブログ

ランチに行きました。

今日は、長女も誘って、ランチに行きました。

麹町にあるハンバーグ屋さんです!


ハングリーヘブン



15509913560.jpeg



15509913040.jpeg




私たちは、アボカドバーガー


15509913780.jpeg




むぎちゃんは、フィッシュフライと、ポテト





15509911390.jpeg



昼間から、ビールとともに、

とっても美味しゅうございました!



帰りは、長女に付き合って、

市ヶ谷駅から帰ります。


ホームからの、景色


15509913300.jpeg




前に、桜の頃に、この川べりを歩いたのを、思い出しました。


とっても綺麗だった〜


桜の開花が、待ち遠しいですね〜


  春よこい   早く来い〜〜


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

キレイにとれてますね!

美味しそう!
スマホでの入力お疲れ様です!!

No title

ありがとう!
今日も、これだけ書くのに
苦労の連続です!
あぁ、情けない…
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR