fc2ブログ

秋の日

  お天気が良かったので

  庭のお花を撮ってみることに・・・

お花を育てるのは、得意じゃあないので

 少ししかありませんが・・・

おまけに、名前もよく知らない。

本当はたくさん植えたいのだけれど

ここあが、踏んでダメにしてしまうからねぇ~  (ちょっと、言い訳)

秋の日 001 (480x360)


秋の日 002 (480x360)


秋の日 003 (480x360)


秋の日 004 (480x360)

撮ってみて、ホントに少ないなぁと

思いましたよ!






ここあさんはと言うと

秋の日 011 (480x360)

相変わらず、アップで写すと、絶対耳を上げません。

もう慣れてもいい頃なのに

なんで、緊張するんでしょうねぇ~

なでなでして、ほぐしてあげてるんですけど・・・

秋の日 012 (480x360)


秋の日 013 (480x360)

無我の境地

秋の日 018 (480x360)

犬相、悪いよ~

秋の日 019 (458x480)



これから、落ち葉の季節  

  栗の木

秋の日 008 (480x360)

  柿の木

秋の日 015 (480x360)

  さくらんぼの木


秋の日 007 (480x360)

  我が家の3大落ち葉

これらの葉が、全~部落ちてくるんですよ。

想像を絶するような量の枯葉です!!!

そんな季節が、もうすぐやって来る~~~  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

3番目の花は オキザリス という名前ですよ!

お花

ありがと~
覚えておきます!

無我の境地。
笑える。
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR