fc2ブログ

暑い~~


今朝の散歩は少し早めの、

5時40分に出発しました。

さすがに、まだ涼しい~


2018-07-14 散歩 004 (480x360)


なんて思ってる間に、日が照って、暑くなる・・・



公園の草が刈られて、スッキリ


2018-07-14 散歩 002 (480x360)



2018-07-14 散歩 005 (480x360)



2018-07-14 散歩 006 (480x360)



帰り道、この間も出会った猫ちゃん


2018-07-14 散歩 007 (480x360)


今日は、なぜかご機嫌悪くて   

フー や シャァー を連発されてしまいました。。。


2018-07-14 散歩 008 (480x360)


  触らぬ神に祟りなし!!   退散しましょ!!




こんなに暑くなってきたのに、

ん、なんかいつもと違う・・・


と、考えていたら、そう言えば、セミの鳴き声が聞こえてきませんねぇ。。。


あの豪雨で、羽化が遅れているのかしら

と思っていましたが、

庭で探してみると、ありました。


2018-07-14 散歩 015 (480x360)



2018-07-14 散歩 016 (480x360)



全部で、十数個、抜け殻がありました。

なのに、鳴き声が聞こえないのは、

なぜなんでしょうねぇ・・・


   不思議です。。。   さん    


  

    鳴けば鳴いたで、うるさいんですけど。   


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

我が家は今日から蝉の鳴き声聞こえてきましたよ

AKIKOさん

負けたな・・・
プロフィール

さくらんぼ32

Author:さくらんぼ32
FC2ブログへようこそ!
熟年夫婦の生活です。
都会でもない、田舎でもない
地方の日々を綴って
いきたいと、思っております。


写真は、2021年1月31日になくなった
ここあです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR